2008年3月3日月曜日

おいおい!いきなりかよ!

定年年齢になったと思ったら、突然のことでありました。

きげんよく本を読んでおりましたら、いきなり鼻血が、ダァー・・・と流れてきたのであります。
いえいえ・・・けっしてそんな類の本を読んでいたのではありませぬ(笑)
(読んでいたのはまじめな歴史書でした(爆)

その日は何故か朝から鼻水がよく出ていたのです。
前夜、天気がよくなるので花粉が飛びますよぉ~!・・・と天気予報のおね~チャンが言っておりました。
ひょっとしたら花粉症デビューか?
しかし、鼻血デビューはないよなぁ~・・・

私は子供のころから鼻血とは無縁でありまして、この人生でかぞえるほどしか鼻血を出したことがありませぬ。
それがいきなりですからね~ビックリこきましたぁ!

そのうえ、今週の初めにはあやうく「ジ主」ななりかけました!
一週間ばかり、苦しい思いをいたしましたですよ。

というわけで、年齢も一線を超えるとこうなるのか!?と感心したしだい・・・(笑)

0 件のコメント: